女捜査員・四季映姫が輪姦ショーで絶頂姿を晒しマゾ奴隷に完堕ち

「東方Project」の四季映姫は地獄に住む死者を裁く神であり、「白黒はっきりつける程度の能力」の持ち主だ。そして第N本舗「潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~」では、そんな四季映姫が女捜査官となり、マゾ奴隷に調教されてしまう。べったり白濁に染め上げられてしまった映姫の姿がバリエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯罪都市の名高い「幻想シティ」を正すため、日々潜入捜査官として活躍している四季映姫。そんな彼女が目をつけたのは、人身売買を行っている巨大犯罪組織。組織の人間は、とあるバーを隠れ蓑に、人身売買を行っているとの情報が入った。そこで従業員としてバーに潜入した映姫だったが、そんな彼女を待ち受けていたのは恥辱の日々だった……。淫猥なショーが繰り広げられるバーでは、従業員は乳首の露出した恥ずかしい格好で店に立たされる。ほとんど裸も同然の姿を人前にさらす恥辱。そして膣穴にはローターをつけられ、 ひっきりなしに刺激を受けるのだ。さらに映姫はショーのステージに上げられ、複数の男どもに犯されるようになった。発情しきった身体中を愛撫され、膣奥まで貫かれると映姫の膣壁は意志とは関係なくうねりだし、男のピストンに合わせて腰が動いてしまう。快楽と羞恥で性感をとろかされた映姫は、淫乱なマゾ奴隷へと堕とされてしまうのだった。


潜入捜査官四季映姫~真面目な捜査官がマゾ奴隷に調教されちゃう!~
第N本舗
東方プロジェクト 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

潜入に失敗し麻薬漬けにされた女捜査官を襲う恥辱調教と肉体改造

敵の手に落ちた女捜査官が淫らな拷問と調教で堕とされていく……。いい人屋どすこい堂の「コミック捜査官MAKO ACT-001」は、二人の美しき捜査官が受ける恥辱と肉体改造を描く物語。小説版で好評を博した「捜査官MAKO」を、漫画:きのこのっこ+作画協力:まいなぁぼぉいでコミカライズ。小説版を掘り下げ、さらなる悪夢のような凌辱世界を繰り広げていく作品だ。

キーワード: 第N本舗, 奴隷, 東方Project, 絶頂, レイプ, 調教

2012年01月20日 20時20分