ひぐらしのなく頃にで一番かわいい梨花のロリマンにたっぷり中出し!

「ひぐらしのなく頃に」の中で最もロリロリ全開なキャラといえば、「み~」「にぱ~☆」などが口癖の不思議な少女、古手梨花だ。BABEL「梨花とらぶえっち」は、そんなロリ垂涎の梨花とのラブラブいちゃいちゃエッチが楽しめるCG集。原作を知らなくても楽しめるように作られているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みぃ…おっぱい…ちっちゃいから恥ずかしいのです……
雛見沢にある神社の一人娘、古手梨花は、子猫のような愛くるしさを持つ女の子。それでありながら、「綿流し祭」では巫女役をつとめるようなしっかりしたところもあり、年齢に似合わぬ冷静さとミステリアスさを兼ね備えていた。そんな梨花とラブラブになったあなたは、かわいいかわいい彼女とエッチなことをしまくっちゃうのだった……。

というわけで本作では、梨花のつるぺたロリロリボディをたっぷり楽しめるCG集。つるつるなアソコをいじったり、ぺったんこな胸をペロペロしたり。梨花はまっかになって恥ずかしがりながらも、大好きなお兄ちゃんとのエッチがうれしくて、少女にはまだ大きすぎるおちんちんに健気におくちでご奉仕したり、キュウキュウ締まるオマンコでおちんちんを受け入れたりと健気に頑張っちゃう。さらにコスチュームを変えたりしながら、ラブラブ中出しセックスも…。梨花との甘くてエッチな日々を堪能しよう。


梨花とらぶえっち
・著者:BABEL
・価格:735円
ひぐらしのなく頃に TV1期 コンプリート DVD-BOX (26話, 660分) アニメ [DVD] [Import]

●関連記事

かわいい妹に保健体育をおしえてあげるのは兄だけに許された特権

学校での保健体育の授業は、退屈なうえに分かりづらい。教科書を見ていても実になる知識は得られない。やっぱり実体験が重要なのだ。BABEL「妹と保健体育」は、お兄ちゃん大好きっ娘なロリぷに妹と一緒に、保健体育を学んでいくADV。かわいい妹の身体で気持ちいいお勉強をしよう!

キーワード: BABEL, ロリ, 巫女, 貧乳, ツルペタ, 萌え

2013年05月02日 23時46分