かわいい妹に保健体育をおしえてあげるのは兄だけに許された特権

学校での保健体育の授業は、退屈なうえに分かりづらい。教科書を見ていても実になる知識は得られない。やっぱり実体験が重要なのだ。BABEL「妹と保健体育」は、お兄ちゃん大好きっ娘なロリぷに妹と一緒に、保健体育を学んでいくADV。かわいい妹の身体で気持ちいいお勉強をしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…おべんきょうって気持ちいいんだね……♥
妹の桃花は、素直でかわいい女の子。本を読むのが好きな彼女は、何事にも興味津々。そして自分の知らないことをいろいろ知っているお兄ちゃんのことが大好きだった。しかし最近、彼女は学校の授業でどうしても分からないことがあって困っていた。その科目は保健体育……。そして桃花はお兄ちゃんに相談してみることにしたのだった。

というわけで本作は、ロリロリぷにぷにでかわいい妹の桃花と一緒に、保健体育を一緒に学んでいくAVG。純粋無垢で甘えん坊な妹が、もじもじしつつも、お兄ちゃんとのエッチなお勉強で感じちゃっていく姿がたまらない。最初はおっぱいや性器を観察するだけだったが、二人のお勉強はだんだん過激に。「どんどん大きくなって…ピクピクしてきたよ……」「触ると、どんな風に気持ちがいいの?」。どんどん出てくる新たな疑問を解決するため、二人はさらなるお勉強に励むのだった。



妹と保健体育
・著者:BABEL
・価格:1050円

●関連記事

ドSな妹に毎日エッチなお仕置きされて興奮しまくっちゃうドMな兄

カワイイ妹のいる兄は忙しい。お風呂をノゾいたり、薄着の胸元をチラ見したり、下着をくんかくんかしたり、やるべき仕事が山のようにある。さらに妹にお仕置きまでされるとなったらタイヘンだ。BABELの「お兄ちゃんもうイっちゃったの?」は、お兄ちゃんをイジめるのが大好きなツンデレ妹に毎日エッチなお仕置きをされるAVG。テンプレ的ツンデレ妹とのエロライフを堪能せよ!

キーワード: BABEL, 少女, ロリ, ぷに, , 近親相姦

2013年03月07日 23時54分