学校内での乱交発覚で人生オワタ…と思ったら新しい人生ハジマタ

露出趣味の醍醐味は「見つかったらどうなっちゃうんだろう…」というドキドキ感にある。しかし本当に見つかってしまうと、当然とんでもない羽目に陥ってしまう。valssu「露出少女遊戯参姦」は、クラスメイト相手の露出行為から乱交に至った少女が、さらなる淫らな運命に陥っていく物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見つかっちゃった…私の人生…終わっちゃった……
三島ひかるは露出癖のある少女で、以前はこっそり露出行為をすることで、その性癖を満たしていた。しかしある日、クラスの男子に「レポートを指定時間までに終わらせれば裸を見せる」という約束をしてしまい、そのまま彼らとの乱交する事態に発展してしまった。しかしそれはさらなる淫らな日々の始まりだった。乱交現場を教師に見つかってしまったひかるは、教師に保健室に連れられて行く。さぞやキツい説教が待っているかと思っていたが、この教師はとんでもないスケベオヤジだった。「教師になれば若い女食い放題」という夢を抱いて教職に就いたのに、20年もの間、そんな美味しい事態にありつけずにいた男は、そのたまりにたまった肉欲をひかるの肉体にぶちまけようとしていたのだ! 露出したかっただけの少女は、いったいどこまで堕ちていくのか……?


露出少女遊戯参姦
・著者:valssu
・価格:735円

●関連記事

私…このレポートが終わったら男子の前で裸になるの(露出フラグ)

露出趣味は一度ハマると、より過激で危険なシチュエーションを求めてどんどんエスカレートしていくのが特徴だ。valssu「露出少女遊戯姦」の三島ひかるは、これまでにもさまざまな場面で露出行為を繰り返してきた。そして今度は学校で、クラスの男子の前でそのみずみずしい体を晒し、視線による快楽に溺れていく。

キーワード: valssu, 寝取られ, 中出し, 男性受け, 乱交, 学園

2013年05月02日 23時22分