私…このレポートが終わったら男子の前で裸になるの(露出フラグ)

露出趣味は一度ハマると、より過激で危険なシチュエーションを求めてどんどんエスカレートしていくのが特徴だ。valssu「露出少女遊戯姦」の三島ひかるは、これまでにもさまざまな場面で露出行為を繰り返してきた。そして今度は学校で、クラスの男子の前でそのみずみずしい体を晒し、視線による快楽に溺れていく。

■見られてる快感が…っ だめ…あふれてきちゃう……っ!
三島ひかるは平凡な女の子だったが、実は他人に見られそうor見ている状況であられもない裸身を晒すことで快楽を感じてしまう露出趣味の持ち主だった。ある日、クラスの男子の居残り勉強につきあっていたひかるは、レポートを指定時間以内に終わらせたら裸を見せると約束してしまう。残り時間は10分しかなかったが、裸を見たい一心の男子は火事場の底力を発揮する。そして約束どおり教室で、男子の目の前で一糸まとわぬ裸身を晒していくひかる。男子の食い入るような視線を全身に浴びたひかるの乳首はピンと勃起し、秘部も愛液で濡れ始めていた。「先生や他の生徒が来たら大変なことになっちゃう…」「でも…でも…見られたい…!」。ひかるは見られる快感に包まれ、さらなる快感を求めて行為をエスカレートさせていく。


露出少女遊戯姦
valssu

●関連記事

あらゆる場所で露出を繰り返す変態少女ひかるの物語がついに完結

valssuの「露出遊戯」シリーズは、露出癖のある少女・三島ひかるが、さまざまな場所で自らの裸を晒す快感に溺れていく物語。これまでさまざまな露出を繰り返してきたひかるだが、第11作となる完結編「露出少女遊戯完」ではついに…!ドキドキ淫靡な露出の果てをその目で見届けよう!

キーワード: 露出,

2012年05月06日 06時55分