深夜の廃墟でハメるバカップルって勇気があると本気で思う

誰に見られてるかわからない、“住人”がいるかもしれない。そんな恐怖から誰もよりつかない街の工場跡は、カップルたちの夜のデートコースとしてにぎわっているらしい。そんな話を聞きつけ、カメラを持参して行ってみたが、待ってるほうが怖くて、すぐ家に帰ったよ。

うらあきばで毎日紹介しているコスプレ作品には、アダルトグッズが登場するものが多いが、どれもこれもありきたりで面白味に欠けるところがある。そこで、ぜひとも使用してもらいたいのが「カムカムバイブ」だ。これをカメコに咥えてもらって、レイヤーさんのおまんこに出し挿れするHENTAIムービーを、ぜひとも見てみたい。作品に使用してもらえるなら、カムカムバイブを提供してもらう手筈をつけるので、うらあきばのTwitterアカウント「妄想なう」まで応募してほしい。カムカムバイブの持ち手は咥えやすくマウスピース型の形状しており、舌先でスイッチのON/OFFが可能となっている。だから、顔面騎乗やバック挿入が、今までと違う感覚でプレイできる。間近に迫った女性器の形状の変化とメスの匂いを楽しみながら快楽へと導いてほしい。

ラブクラウド カムカムバイブ マウスピース型 咥えるバイブ
うらあきばTwitterアカウント「妄想なう」

2013年05月04日 16時33分