「お兄ちゃん、一緒にお風呂入ろ♪」いつまでも子どもと思うな

夏休みになると家に泊まりに来る従妹と一緒にお風呂に入っていたが、さすがに俺も中学生。うっすらとチン毛も生えてきて、性の知識も十分についてきた。それなのに、それなのに、一歳下の従姉は、さも当然とばかりにお風呂にさそってくる。ボ、ボッキしちゃうじゃないか!

かわいらしい顔をしながらも、大胆にお股を広げてあなたを誘ってくれるロリっ娘のパッケージだけで勃起してしまう「ロリっ娘の密壺」が3位にランクイン。かわいらしいロリっ娘のしっとりとした肌触りが特徴の非貫通ユル系ホールだ。挿入部分はロリっ娘のワレ目ギリギリまでを再現。内部の大きめのエロヒダがペニスを優しく刺激する。素材には、モッチリとした伸びのある柔らか素材「ピュアソフト」を採用しているため、ねっとりとして包容力が魅力だ。

ロリっ娘の密壺

キーワード: 風呂

2013年05月01日 20時35分