結婚願望の強いカノジョの無防備な開脚についOKしちゃうぅぅ

小動物的なカノジョは、Hのときにますますかわいくなり、どこまでも肉棒でいじめ抜きたくなる。口にこそ出さないが、年頃ということもあり、結婚願望が強そうで、それを言い出さないカノジョがかわいすぎて、思わず中出ししてしまいそうになることがある。あー、危なかった。

ラブクラウドのハグガールズシリーズは、有名アイドルに似ていそうで違う顔立ちのクオリティの高さを追求しているため、抱き心地がとてもリアルだが、「生々しいのはちょっと…」という人も中にはいるだろう。昔ながらのエアドールでいろんな体位で挿入したいという人は、個性的なキャラの女の子がラインナップされているまんぞくシリーズがオススメだぞ。キャラクター数が多いので、エロゲーの主人公になった気分でハーレム体験を得ることができるぞ。また、「女は二次元じゃなきゃ勃たない」という、妄想派の人にオススメしたいのが、ガールズコレクションシリーズだ。新開発の印刷技術で、再現される美少女たちは、写真のように美しく、またガールズコレクションのために開発されたホールは、やわらかさが抜群。思いっきり妄想の世界に没頭することができるぞ。

まんぞくシリーズ
ガールズコレクションシリーズ

キーワード:

2013年05月09日 16時15分