巨乳のままロリ化したティファは俺の嫁になるしかないだろw

巨乳のままロリ化したティファは俺の嫁になるしかないだろw俺の嫁のはずなのに、まぁ見事な堕ちっぷりを披露してくれている。大きなおっぱいはそのままにちょっぴり顔立ちが幼くなって、でも体の反応は大人すぎる。2人の男に輪姦されて、パイズリフェラでご奉仕しながらおちんぽ乞いまでできちゃうなんて…それでこそ俺の凌辱用嫁だw

格闘少女 砕かれる心の鍵捕らえられた少女は催淫媚薬を注射され、卑劣な恥辱拷問に晒されてしまう。必死の抵抗もむなしく巨乳・股間を責め続けられ、その美しい肢体を痙攣させ儚く強制アクメを繰り返す少女に休む間もなく更なる恥辱拷問が襲いかかる。バイブで破瓜陵辱され、あえなく絶頂を迎えてしまった少女は…という3DCGアニメが「格闘少女 砕かれる心の鍵」。

キーワード: ロリ, 巨乳

2013年04月10日 22時02分