「激しく突いて!」アソコを濡らしてチンポ挿入をせがむ人妻

美人と評判の人妻のセックスはすごかった。普段の姿からは想像もつかないほど激しく乱れまくるのだが、その姿も美しい。「主人じゃ満足できない。あなたのチンポが欲しい」とせかされ、チンポはいきり勃つ。やればやるほど気持ちがよくなるのが十分に熟した人妻だ。

あの国民的AVアイドルユニットが帰ってきた! 「国民的アイドルユニットII 全裸コンサートライブ 琥珀うた 朝倉ことみ 友田彩也香」は、3人同時の公開セックスやコンサート前の様子を収めた密着ドキュメント作品。3つのシチュエーションによるおねだりフェラは、さすがアイドルだけあって、表情や仕草がかわいらしくかつエロい。今作には、オリジナルPV全裸バージョンのほか、新曲「ラブジュース」も収録されているから、ファンなら絶対に見逃しちゃダメだぞ。

キーワード: 人妻

2013年04月03日 23時32分