大和撫子なお嬢様・初音ちゃんがエロカワ秘書で大胆なハメスクワット

幼さの残るJKとハメ放題で人気の「JKと」シリーズの最新作となる「JKとエロ議員センセイ 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」」は、シリーズ随一の人気を誇る初音ちゃんが再登場。第2弾では、初音ちゃんがメガネとスーツでちょっと背伸びの秘書コスプレ。公園で、先輩秘書さんがいるそばで、大胆卑猥にエロ真っ盛り! 清楚なJKがよりエロく甘えておねだりご奉仕にフル勃起♪

センセイのお手伝いとして、スーツを身に着けメガネをかけて、JKならぬエロカワな秘書スタッフさんになれて、初音ちゃんはとってもうれしそう。そんな初音ちゃんをセンセイが見過ごすはずはない。遊説の途中にちょっと公園でハメヌキ三昧。 そのままヌかずで2連チャン。瑞々しい肢体もエッチなことには慣れてきて、初音ちゃんも思わずエッチをおねだり。「センセイ、いいですぅ、思いっきり私の中にくださいッ」。事務所に戻ると秘書さんが居る最中に、机の下に押込まれ、そのままバックでズンッズンッズンッ。センセイと秘書さんが話している間、声を潜めて突かれ続けて、挙げ句の果てにはジェラッてふぐりをピンハネする初音ちゃんなのだった……。しかし甘くて幸せな日々は長くは続かないというのが物語の定番。ハメまくりのふたりに訪れるのはドンによる黒い陰謀なのだった。センセイが気付いた時にはすでに初音ちゃんの姿はなく、携帯にかかってくるのはドンからの呼び出しで……。「……あたなが裏で手を回したのですか……?」。恐ろしくも毅然と向き合う初音ちゃんの前には……。

JKとエロ議員センセイ 「ドジっ娘メガネ秘書・初音~拗ねて抓ってハメスクワット」

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: OL

2013年04月26日 20時22分