ガマンできないよぉ…もれちゃう…偽物語の女子がおもらししまくり

女の子のおもらし姿はなぜあんなにかわいいのか?こみ上げる尿意をこらえようとモジモジし、ぷるぷる震える姿。そしてヤッてしまったときの、羞恥と解放感の入り混じったなんともえない表情。鈴の丘「尿物語」は、「化物語」「偽物語」シリーズの少女たちのおもらし姿を描いたおしっこオンリーCG集だ。

■やっちゃったっ……お兄ちゃんのお部屋でおしっこ……♥
阿良々木暦は、同級生だけでなく年下の少女たちにもモテまくり。妹である火憐と月火、妹の小学校時代の同級生である千石撫子、そして吸血鬼少女の忍野忍……。暦を慕う彼女たちの恥ずかしい姿に、次々と遭遇してしまう暦。歯磨きプレイで力が入らず失禁、お兄ちゃんにパンツ履いたままでのおしっこを見せつけ、お兄ちゃんのパンツを使ってのオナニー失禁、お風呂で頭を洗いつつそのまま全裸放尿などなど……。羞恥に頬を染めながらも、大好きなお兄ちゃんに恥ずかしい姿を見られる快感に酔いしれる少女たち。プシャァァァッと尿を漏らしつつ、少女たちは恍惚の表情を見せるのだった。


尿物語
・著者:鈴の丘
・価格:945円

●関連記事

旅行DEおしっこ!おもらしをガマンしてプルプルする女の子に萌え~

旅行中の長距離バス内で、気持ち悪くはなさそうなのにぷるぷる震えている女の子がいたら、それは十中八九おしっこをガマンしている。ずっと観察していると普段とは違った、切なくモジモジした表情が見られるので面白い。鈴の丘「The Leisure&Travel Piss!!」は、そんな旅行&おしっこ専門のCG集だ。

キーワード: 物語シリーズ, おしっこ

2013年04月24日 23時36分