彼氏の前に吸盤ディルド跨りオナニーしちゃうドエロな彼女♪

彼氏の前に吸盤ディルド跨りオナニーしちゃうドエロな彼女♪彼女の性器に出たり入ったりするのを見られる角度は限られているし、よく見えないので結構飽きる。透明の板に張り付けた吸盤ディルドに跨って彼女がオナニーしてくれたらいろんな角度からよく見えるし、陰唇が肉棒を包んだり、めくれたりする様子をじっくり観察できて最高だ♪

どエロ彼女エッチで一途な女の子、深里玲音と同棲中。大学の課題であるレポートを今日中に終わらせたいのに、発情した彼女は、あの手この手で貴方を誘惑してくるのが「どエロ彼女」。こんな彼女が欲しくないって健全男子はいないと思われるほどのブッ飛んだド変態娘に応えてあげるか、無視してどんどんエスカレートさせちゃうかはプレイヤー次第だ。

キーワード: オナニー, 玩具

2013年04月23日 22時02分