激弱な少女勇者がスライムに負けてズボズボに犯される3DCGアニメ

ドラクエなどRPGに出てくる勇者の初期状態の弱さは異常だ。どうやったって負けそうにない虫とかスライムにまでボコボコにされるのだから、話にならない。キュアネードの「QueenQuest-Vol.01-旅立ち編」は、駆け出し勇者の少女が、スライムに負けてぐちょぐちょにされちゃう3DCGアニメだ。スライムに揉まれ引っ張られピストンされて、ユサユサ揺れる巨乳が見どころだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者になったばかりの少女は、王様からの依頼を受けて、冒険の旅に出た。しかしそんな勇者の前に敵が現れた!…といっても激弱な感じのスライムたちだったのだが、勇者はもっと弱かった。あっという間にスライムに負けてしまう。そしてスライムたちは生殖器をにゅるっと伸ばして勇者の口にこじ入れ、さらにたわわなおっぱいにひっつき、揉んだり引っ張ったり。すると勇者の乳首から母乳が…。さらにスライムたちは勇者を四つん這いにさせ、オマンコに生殖器をずんずん突き入れ、勇者をアヘらせていくのだった。


QueenQuest-Vol.01-旅立ち編
キュアネード

●関連記事

うねうねワームとぐちょぐちょスライムが少女を襲う3DCGアニメ

触手は二次元エロの得意分野だが、三次元で再現するのは難しい。それなら3DCGアニメにすれば、触手ならではの激しいエロとリアリティが両立できる。A THIRD DIMENSIONの「BIOSEEKER動画集 SCENE2 粘獄・寄生編」は、ウネウネ動く化物たちによって少女が犯されまくる3DCGアニメ。どこか幻想的ながら生々しさもあり、エロエロな一本に仕上がっているぞ。

キーワード: キュアネード, ドラゴンクエスト, ファンタジー, 顔射, 巨乳

2011年12月13日 21時33分