魔法少女って魔法使うより挿入されてる回数の方が多くね?

魔法少女って魔法使うより挿入されてる回数の方が多くね?見ている映像に偏りがあるせいだろうが、魔法少女と呼ばれる女の子が魔法を使っているシーンをあまり見たことがない。代わりにスティック状のいろんな物をいろんな穴に挿入されてアヘアヘしている姿ばかりよく見るんだけど……魔法少女の存在価値ってそういうもんなんだろうか?

魔法少女マミ 小児病棟鬼畜姦病院生まれの魔女に飲み込まれた魔法少女は小児病棟の結界に取り込まれてしまう。魔法少女を取り押さえた暗黒医師達は嫌がる少女の股間と胸を愛撫し続け、少女は儚く絶頂を向かえてしまう。ベッドに拘束された少女の子宮奥には無線バイブが押し込まれ、暗黒医師がスイッチを入れるとバイブは子宮内で激しく振動し、子宮快楽のボルチオ絶頂で暗黒医師に支配された少女は快楽実験に墜ちて行くのが「魔法少女マミ 小児病棟鬼畜姦」という3DCGアニメだ。

キーワード: 魔法

2013年04月12日 22時02分