ビッチな女装少年が屋上におけるアナルクンニでツンデレ化

ビッチの純愛劇というのは、ヒロインが変わっていく過程を楽しむためにあるが、おとこの娘の純愛はとことんアブノーマルで、堕ち方がハンパない。「放課後女装☆ツンデレビッチ ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~」は、淫乱ビッチな女装少年が恋愛に目覚めるADVだ。

■筆下ろし、性教育、乱交、スワッピングとエロエロシチュが満載!
本作の主人公にしてヒロインの少年・佐倉翼は、実は女装を楽しんでいる男子校の生徒である。セックスフレンドは数知れず、常に楽しいこと・気持ちよいことが大好きで、校内でもこっそりと女装をしては、一番のお気に入りのセフレである、滝沢彰人との行為に耽る。そして前作「放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット」にて、同じ学年の男子生徒である三崎蛍を自ら女装少年にプロデュース。内気な少年だった蛍を、彰人と共にアナル調教し、ネットアイドル「ほたる」としてデビューさせてしまうのだった。そして……そんな翼は、蛍の幼馴染みという桜井雄輔に目を付ける。水泳部のエースで校内の人気者でもある雄輔は、蛍の幼馴染みでもあり、なにやら二人は妖しい雰囲気。「彰人という恋人がありながら、ほたるちゃんも隅に置けませんなぁ♪」そうほくそ笑む翼。もちろんこんな面白いことは放っておけないと、翼は雄輔にちょっかいを出すことを決めるのだった。

■さすがに本番だけはダメ~~浮気ダメ~~でも雄輔が可哀想~~!!
雄輔は校内の人気者であるにもかかわらず、浮いた話一つない朴念仁を絵に描いたような男であったが、なんと言っても鍛えられた身体は実に逞しく、蛍には悪いが寝取らせてもらおうとほくそ笑む。が、雄輔の口から出た言葉は「前からキミの事が好きだった!」という告白であった。どうやら蛍はその相談に乗っていただけらしく……一気に悪戯心のテンションが醒めてゆく。そうと分かれば旨みはないと、容赦のない翼の責めに、童貞の雄輔はあっという間に果ててしまう。「セフレだったら付き合ってあげる♪」そんなビッチな翼にうなだれる雄輔だった。 が、雄輔は翼を諦めきれずに蛍に相談をもちかけ……成り行き蛍は「えっちの練習相手になってあげる」。 そう言って女装姿で雄輔の前に現れ「か、彼がいるから」とアナルでの本番こそ許さなかったが、スマタプレイで雄輔に奉仕し始める。そして、雄輔は蛍のおかげでテクニックと自信をつけてゆくのだった。

■校内で日常的に性的行為を繰り返す淫らな日々が始まり変化が……
蛍の身体で経験を積んだ雄輔は、その体つきも相まって、かなりの性豪に成長していた。チョロい相手と侮っていた翼はあっけなく、そして何度もイカされまくり、雄輔のカノジョになることを約束させられてしまう。悔しくはあったが、ここまで本気で惚れてくれる 雄輔の気持ちはやぶさかでなかったし、なんと言ってもあの彰人を上回る性豪なのだ。 「んちゅ、ちゅぱ……翼、気持ちいい?」「ま、まあまあだね……ぁん」。屋上のフェンスに捕まってへっぴり腰の翼に後ろからアナルクンニする雄輔。学校の屋上でフェンスにつかまりながら、雄輔にアナルクンニをされて、感じまくる翼……。 なし崩しにカレカノの関係になるも、素直になれない翼はすっかりツンデレ化してしまう。「本当に、強引なんだから……でも、ぁぁ……感じちゃうぅっ」。……ツンデレなやりとりを繰り返す翼だが、本当はもうとろけそうなくらい、雄輔のオチンポが好きになっていた。

放課後女装☆ツンデレビッチ ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~
ブランドおとこの娘倶楽部
発売日DL版/2013年3月29日、パッケージ版/2013年4月26日
価格DL版/1800円、パッケージ版/2100円
(C)おとこのこ倶楽部

キーワード: クンニ, ツンデレ, 男の娘, アナル, ショタ

2013年04月12日 13時19分