三つ編みで清楚な仮面を被っているが一皮剥けば超ドエロ

スィーツwでゴージャスな金箔クリーム羞恥責めに堕ちるぅうエッチな女の子が嫌いな男はいないっ!! 普段の様子からは想像もできないほどに乱れてほしい。三つ編みでロリ顔、ロリ声。でも、おっぱいはそれなりに大きく、しかも超がつくほどに敏感。クリトリスを愛撫されてお汁を垂れ流し、肉棒の挿入をかわいく乞える。淫語全開イキッぷりも◎。

いきなりHじゃダメですか?はじめから全開でラブイチャHで飛ばしまくっているのが「いきなりHじゃダメですか?」。当然だけど全然ダメじゃないし大歓迎だ。 キスに始まり、おっぱい→クリ→指挿入→フェラ→挿入という流れ、当たり前すぎてって気がしないでもないが、当たり前すぎるけどすごくいいのである。

2013年04月04日 22時02分