俺の青春に足りなかった物は風香との教室Hだったと気付く

俺の青春に足りなかった物は風香との教室Hだったと気付くよつばと!の綾瀬風香。おっとりした風貌と天然ボケ全開の挙動にセックスを連想しにくいのだが、むっちり太ももな巨乳ちゃんなわけで、やってないわけがない。できれば放課後の教室で…恥ずかしがってるかと思えば、天然なので意外と大胆。俺の青春に足りなかった物はコレっ!!

ふらふ~かなぜかまた失恋してしまった風香に、クラスメートが教えるモテる方法とは……。「マニアックな肉付き」まで、キャラクターを忠実に再現した3DCGアニメが「ふらふ~か」。お好きな人にはたまらない雰囲気の作品ではないかとwww

キーワード: , 学園

2013年04月17日 22時02分