レイプはすべてを惨めに貶める! 驚異の全18人+αレイプ!

三次元のマジレイプは心が引くし肉棒が萎えるものだが、二次元のマジレイプは心も肉棒もギンギンにたぎるものだ。コアな作品を手がけるエロ発信基地わるきゅ~れの「プレイ!プレイ!プレイ!惨」は、伝説の問題作「レイプ!レイプ!レイプ!」シリーズの第3弾だ。

いじめられっ子だった青年がある日偶然に手に入れた銃。ただただ平凡と平穏を望んでいた青年が、今度は少女たちのそれらを奪うことをいとわないレイプ魔と化す。偶然手にした力「銃」によって自信を持つことができた主人公は、「股間の銃」で目の前の女たちの股ぐらを撃ち抜いていく。「プレイ!プレイ!プレイ!惨」でレイプされる全18人+αは、いじめっ娘、いとこ姉妹、チビ少女、ガリ少女、真面目少女、 野球少女、舞妓少女、隣家のお姉さん、宅配便ドライバー、介護犬少女、女司書、ファーストレディ、ボディガード、食パン少女……と多岐にわたる。登場人物が多いと、キャラがどうしてもかぶりがちになり、絵柄も似てしまうものだが、設定もCGも1人ひとりていねいに作り込まれているため飽きがこない。原画は、圧倒的な凌辱描写力を持つ「わざきた」を筆頭に、「おしゃれ教室」「アジシオ」が果てない陵辱劇に筆を振るっており臨場感は抜群だ。本作の目的は、犯しがいのあるヒロインをひたすら犯すこと。狙った女を自動追跡する「R.A.P.E.システム」を搭載しているため、逃げ惑う女たちをとことんチェックし、一人残らずレイプすることができる。MAPに示されている好きな女を選択し、ひたすらレイプしまくりMAPのすべてを埋めていこう。条件を満たすと新たなるレイプ候補たちが次々と表示されていくぞ。幸せそうな女どもの人生をブッ壊して服従させるのだ!

■すべての肉穴は自分のモノ。イケッ!射精せッ!ブチ撒けろッ!
杉本剛士は、校舎裏でクラスの女子3人組にイジメられていた。少女たちに押さえつけられ、ズボンをずらされ、情けなく露出する下半身。そしてあろうことか、主犯格の少女・黒川麻里子は、剛士のイチモツを踏みつけようと足を振り上げ……!? しかしその刹那、剛士は思わず持っていた銃に手をかけた。ヤクザ同士の殺し合いを目撃した際に拾った軍用拳銃のコルトガバメント「M1911」が、けたたましい銃声を上げる。その瞬間にへたり込んだ麻里子は、銃口を向けられたまま校舎の壁に手を付かされ、尻を突き出すよう脅される。ツバを肛門にかけられ、ケツ穴にあてがわれた銃口がゆっくりとケツ穴に入っていく。「マンコ処女より先にケツ穴処女を奪ってやったぜ!」。その言葉に、震えるしかない麻里子。そして剛士は銃をケツ穴に入れたまま膣に肉棒をあてがい、一気に処女を奪った。この瞬間、レイプ魔・杉本剛士が誕生する。麻里子へのレイプで得たとてつもない快楽と、麻里子がたった一度のレイプで壊れてしまったことから、女子への復讐にはレイプしかないと思い込んでしまったのだ。平凡が壊されたことへの復讐のため、そして、知り得た非日常のすばらしさを伝えるため、次々とあらゆる女たちへとその魔の手を伸ばしていく……。

■+αのシークレットキャラとは? 人気キャラ投票企画実施中
プレイ!プレイ!プレイ!惨」は、発売前と発売後のキャラクター人気投票を実施中だ。ぜひともレイプしたいキャラに投票しよう。ただし、犬塚悠は男なので要注意! 見事「レイプクイーン」に選ばれたキャラは、後日すごいことに……!? また、投票フォームのページには、18人のヒロイン+占いばぁやに、+αのシークレットキャラのシルエットが表示されている。本作の特徴は、多人数のヒロインを登場させながらも、キャラの作り込みがしっかりしていること。シークレットキャラも、きっとレイプし甲斐のある女の子に違いない。

プレイ!プレイ!プレイ!惨
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ
発売日DL版2013年4月19日/パッケージ版2013年4月26日
価格DL版2,625円/パッケージ版3,150円
(C)わるきゅ~れ

キーワード: レイプ

2013年04月12日 12時16分