明るく元気にエッチしてくれるコンパニオンが温泉地を救った

温泉地というのは、なんとなく淫靡な雰囲気がただよい、しっとりとしているものだが、この温泉は一味違う。お酒の相手をしてくれる女の子たちが、みな若くて元気なのだ。景気が悪くてふさぎがちなおじさんたちも、これには大喜び。半年先まで予約で埋まってるそうだ。

あのアニメと国民的アイドルが合体した欲張りなAVが、「俺の義妹がこんな可愛いアイドルなわけがない! 成瀬心美・皆瀬ふう花」だ。ちょっと頼りないAV大好きお兄ちゃんとツンデレの心美は2人暮らし。異母兄妹の2人の間に生まれる、甘くキケンであやうい気持ち。そこに入り込む、小悪魔な親友・ふう花が巻き起こすハプニング…。かわいい義妹とアイドルふう花と織り成すエッチでキュンとくるラブストーリーは、妹およびアイドル好きの心を深くえぐるぞ。

キーワード: 風呂

2013年03月31日 23時07分