若い女性が裸になる介護サービスオプションに予約が殺到

老人大国となった未来の日本は、介護産業が国の基幹産業となっている。資産が老人に集中しているために、介護サービスにもさまざまなオプションが設けられ、老人から若者へ資産譲渡が果たせるよう配慮され始めた。料金が最も高いのが、裸の女に介護を受けられるオプションだ。

居酒屋を営む父は仕事よりもギャンブルに精を出し、借金を重ねた末、とうとう闇金に手を出したらしく蒸発した。ひとり店を切り盛りする母はとうに過労で倒れた。兄は大学の勉強と両立しながらアルバイトを掛け持ちしていたが、雀の涙ほどにしかならなかった。少しでも力になる為、●校生である「さりな」が働くしかないことは分かっていた。「妹の爆乳は一見にしかず 36 Iカップ100cm さりな」は、闇金の男に脅され身体を売る娘の淫猥なストーリー。

キーワード:

2013年03月16日 22時43分