フェラの最中に上目遣いで見つめられただけでイッてしまった

はじめてフェラしてもらったときのことだ。カノジョはボクの汚いチンポを口にくわえ、ぎこちない動きでしかも歯も立てていたので、緊張もあって正直あまり気持ちよくなかったのだが、上目遣いで見つめられて、カノジョのかわいさに欲情し口の中に出してしまった。

売れに売れているAmazon限定の女子高生のブラ&パンティ付き自画撮りオナニーシリーズの続編の予約が開始された。「アマゾン限定特典「女子校生の匂い付きブラ&パンティ生密封」付き 女子校生15人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニーvol.2」は、前作同様に、電マバイブは一切使用しないで、指だけでイクまでオナニー。15人の女子校生がM字開脚で見られてると妄想しながらクリをいじいじ。オマンコからお汁がトロンと出る様子をじっくり眺めることができるぞ。

キーワード: フェラチオ

2013年03月03日 14時39分