ブルマをまくり割れ目を嬉々として覗くオヤジを軽蔑する少女

少女たちは、信用していたおじさんに別室に連れて行かれて、次々とハメられてしまう。こんな展開になると予想していなかった一人の少女は、信じられない目つきでおじさんを見つめる。しかし、おじさんはブルマ奥の割れ目に夢中で、少女の軽蔑の眼差しを意に介してないようだった。

柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオを編集したAV作品が、「娘の匂い」。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘の「みき」ちゃん(仮名)は、とってもかわいらしい少女。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいたのだ。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは……。衝撃の内容に、歪んだ愛情の究極のカタチに驚愕するとともに、下半身がうずいてしまうに違いない。

キーワード: ブルマ, おっさん

2013年03月03日 23時50分