ボッキ可能男子は俺一人!島中の人妻を種付けSEXで全員孕ませろ

どんなキモオタでもブサメンでも、他に男がまったくいなければ、必然的にモテる。Norn / Miel / Cybele「種付けて!人妻島~男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!~」は、男たちが全員不能になった島に流れ着いた主人公が、島中の人妻に奉仕されまくる夢のようなADV。多彩な人妻たちを残らず孕ませろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いします…オマンコに濃厚ザーメンを注いでください……
遭難してしまった主人公は、とある島にたどり着いた。そこはなんと、セックスに飢えた人妻ばかりという、驚くべき場所だった。しかも島の男たちはみな原因不明の病で不能となっており、村は存続の危機を迎えていた。村にいる男の中で、勃起できるのは精力絶倫な主人公だけ! そして夢の種付けセックス生活が幕を開ける……! というわけで本作は、存亡の危機に瀕した村を救うため、主人公が村中の人妻たちとエッチしまくっていくADV 村をあげた人妻たちのおまんこ肉接待を受けた主人公は、ヤリたいときに好きなだけセックスしてOK。人妻たちは皆チンポに飢えているので、主人公のガチガチの絶倫チンポをおねだりしまくり、濃厚なザーメンを嬉々として受け入れていく。

主人公の中出しを今か今かと待ち受けているのは人妻たちは美人揃い。おっとり人妻、ツンデレ人妻、女教師人妻、古風妻、男勝り人妻。さらに5人以外にも処女娘、熟女妻、ギャル妻など、村中の女たちからの大歓迎を受ける。村の道端、集会場、商店、学園……ハメたい穴があったらいつでもどこでも誰とでも即ヤリ生ハメできる。見事人妻を孕ませれば、その後は逞しいチンポの旦那様として、彼女たちは主人公の嫁になる。片っ端からハメてハメて孕ませまくって、あなただけのボテ腹ハーレムを築き上げよう!


種付けて!人妻島~男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!~
Norn / Miel / Cybele

●関連記事

国民的アイドルにガチで種付け!キモオタ巨根にあの娘もメロメロ♪

アイドルといえば平民には手の届かない存在と思われているが、別に異星人でも異次元人でもない。強烈なセックスを喰らわせれば堕ちる、ごく普通の人間のメスどもに過ぎない。Norn / Miel / Cybele「キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~」は、キモオタだが巨根の主人公が、国民的アイドルを国家プロジェクトによりヤッてヤッてヤリまくって自分だけの肉嫁にするADVだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 恥辱

2012年12月14日 23時55分