神様ありがとう!ショタ化してロリっ子たちとのエロエロ学園生活

子供のころのことを振り返ると後悔ばかりが浮かんでくる。とくに〇学生のころは、手の届くところにロリっ子たちがいっぱいいたのに、ゲームをやったりふざけっこしたり。今の俺ならロリっ子ボディにイタズラしまくってたっぷり楽しんじゃうのに……!パルテノン「○りながっこうせいかつ」は、そんな無念を晴らし、ロリっ子たちとのエロエロ学園生活を楽しめるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロ神様の神通力でかわいいショタっ子に変身!
仕事をやめて田舎に戻った孝志は、とくにやることもなく、退屈な暮らしを続けていた。唯一の日課といえば、村はずれにある神社まで散歩してお参りすることぐらい。この神社には「せいこうを司る神様」が祀られており、孝志は無職で空虚な生活から抜け出すべく、毎日お祈りをしていたのだった。いつもは「何かいいことありますように」と抽象的なことばかりお願いしていた孝志だが、その日は違った。「モテたいです!女の子とHなことがしたいです!セックスとかしたいです!」。 そのストレートかつ一途な願いが通じ、孝志の前に神様が現れたのだ! その神様は見た目はちょっとヘンな女の子に過ぎなかったが、実はとんでもない力の持ち主。その力によって孝志はなんと子供の姿に変えられてしまった。しかもついでに、昔子供だったときよりもかわいいルックスになっていた……。

■ウブで無防備なロリっ娘とのエッチすぎるセカンドライフ!
エロ神様は「ワシを興奮させて満足させないと元の冴えない姿に戻すぞ?ちゃんと女娘とエッチをしてワシを満足させるのじゃぞ!}とハッパをかけてくる。その言葉に従い、主人公は近所の〇学校に通うことになり、新しい人生を体験していくことになったのだ。体は小さくなっているけど知識は大人のまま。こうして孝志の第二の人生が始まった!

孝志が通い始めることになったのは、とびきりのロリっ娘が二人いた。一人は藤崎朱鳥。しっかり者だけどちょっとヌケてるロリ巨乳っ娘。もう一人が美山瑠衣。こちらは体を動かすのが大好きな活発なつるぺた少女。二人に性知識がないのをいいことに、孝志はあの手この手でウブな女の子にエッチなことを教え込んでいく! 授業やトイレ、お医者さんごっこやかくれんぼ。幼いがゆえに無防備な女の子とのエッチは、どんどんエスカレートしていくばかり。ロリ満載でウハウハな、第二の人生を堪能しよう♪




○りながっこうせいかつ
・著者:パルテノン
・価格:2100円

●関連記事

ロリっ娘姉妹に変態おじさんちんぽ観察されちゃうぅっらめぇぇ!

パルテノン「○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点ADV。1週間、ロリ双子姉妹と3人で田舎暮らしを満喫できる。パッケージ版はすでに発売済みだが、5月5日のこどもの日にはダウンロード版も発売された。自然や田舎をバックに、えっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

キーワード: パルテノン, ロリ, ぷに, 体操服, 水着, ブルマ

2013年03月30日 10時12分