ロリっ娘姉妹に変態おじさんちんぽ観察されちゃうぅっらめぇぇ!

パルテノン「○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点ADV。1週間、ロリ双子姉妹と3人で田舎暮らしを満喫できる。パッケージ版はすでに発売済みだが、5月5日のこどもの日にはダウンロード版も発売された。自然や田舎をバックに、えっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

■おじさんの変態おちんちんを毎日自由研究してあげる♪
らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ロリ絵師として名高い、そりむらようじ氏を原画に迎えたパルテノンの最新作。ヒロインは、おませなお姉ちゃんとむっつり妹のロリ双子姉妹。主人公の人史は、30歳小太り童貞。双子の親とは従兄弟の関係で、1週間だけ双子を預かることに。オタクではないがロリコン。だから双子に会うのがすごく楽しみだったのだが……。弱みを握った親戚のおじさんオモチャにして、ふたりのエッチな自由研究は大暴走するぞ! ド田舎で一人暮らしをしていた主人公・人史のもとへ、ある日従兄弟から一本の電話がかかってきた。「夏休みに1週間、娘たちを預かってくれないか?」。 そんなお願いに、成長した姪っ子たちの姿が見れると、快くOKを出す人史。そして一週間後には、双子の姉妹が人史の家へとやってきた。「あっつーい」 と服をパタパタさせる琉夏と、その後ろにコソコソっと身を隠す陽菜。“活発な姉と内気な妹”。 双子なのに正反対な性格のふたりは可愛く、そして綺麗に成長していた。

ビッチに憧れる姉・琉夏は、活発な女の子。男女問わず友だちが多く、おしゃれに目覚めている。趣味は女王様ごっこ。胸が少し大きくなってきたが妹に比べるとまだ小さく、妹のおっぱいを揉むのが楽しい。 「きっと私のおかげで大きくなったんだわ!」 と、陽菜のおっぱいを揉みながら誇らしげ。エッチなブラを付けたいけど、胸が小さすぎて合わないのが悩みの種。むっつりな妹・陽菜は、姉に比べるとおとなしめ。 言いたいことはあまり言えないけど、言い始めたら止まらない。おしゃれはまだいいやと思っているけど、たまに琉夏の服を合わせてみるが胸の大きさが違うから着れないと、大きくなった胸を妬む。好きなパンツはアニマルプリント。特にクマさんが好き。

そんなふたりを見ていると、「お風呂ぐらい覗いたっていいじゃない!」 と、邪な気持ちを持ってしまう人史。思い立ったら即実行と、ふたりが入浴するタイミングを見計らい、お風呂場へ侵入……。すりガラスの奥には、生まれたままの姿のふたり。 そして目の前には、脱ぎたてのおパンツが! 人史が脱ぎたておパンツをむしゃぶり、おちんぽをギンギンにおっ勃て堪能していると…… 「なにしてるの?」 と冷ややかな声。振り返ると眉を吊り上げた琉夏と、涙を浮かべた陽菜が立っていた。何でもするからパパには言わないでと、幼いふたりに土下座をして頼み込む人史。「変態なおじさんにはまず、お仕置きが必要ね♪ お仕置きとして おじさんには、夏休みの宿題を手伝ってもらいます。」宿題を手伝うぐらいならと、ほっと胸を撫でおろす人史。 しかしなぜかパンツを脱がされ、そのまま仰向けに。「私、夏休みの自由研究に、おじさんを観察しようと思うの。その名も~、『おじさん観察日記』! 変態なおじさんの行動やおちんちんを毎日自由研究してあげる♪」

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~(ダウンロード版)
らぶりの夏休み~おじさんかんさつにっき~(パッケージ版)
パルテノン

キーワード: 姉妹, おっさん, ロリ

2012年05月06日 07時30分