無防備に眠ってる娘って犯してほしいっていってるみたいなもんだよね

現代人は睡眠をおろそかにしている人が多い。その分、日中に電車の中でぐーすか寝てたりする。そんな無防備な娘がイタズラされちゃうのは仕方ないよね…?ナイトホーク「すいみん不足ZZZ…」は、眠っている女の子にエッチすぎるイタズラをしかけるお話。エロシーンは簡易アニメになっていて、睡眠ファックを堪能できるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ~あ、こんなに眠っちゃって…それじゃいただきまーす♪
注意深く見ていると、町にはさまざまなところで眠りこけている女の子がいる。とくによく見かけるのは電車の中だ。座席で寝ている女の子は、口がちょうど男の股間くらいの位置にあるので、フェラさせたいと思ったことのある人も多いのでは? というわけでフェラさせてみることにしたわけだが、起こさないようにするには熟練のテクが必要。このほか、酔っ払って泥酔してるOL、映画館で眠りこける女性、エステサロンで寝息を立てる人妻……。気持ち良さそうにしている女性を、さらに気持ち良くしてあげちゃおう!


すいみん不足ZZZ…
・著者:ナイトホーク
・価格:1260円

●関連記事

スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

キーワード: ナイトホーク, フェチ, 少女, 中出し, フェラチオ, 痴漢

2013年03月27日 23時57分