戦場のヴァルキュリアのセルベリア大佐とちゅっちゅしたいよ~!!

「戦場のヴァルキュリア」のセルベリア・ブレスは、超絶的な戦闘力、そして長い銀髪とクールな美貌の持ち主。海老堂「僕と大佐のラブライフ」は、そんな大佐といちゃラブえっちに耽りまくれるCG集。いつもと違って甘えモードの大佐が、エロくてかわいくてたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大佐かわいい!大佐エロい!大佐!大佐!大佐ぁぁぁ
いつもは凜とした態度で軍を指揮するセルベリア・ブレス大佐も、今日は愛しい彼氏と二人きりとあってすっかり甘えモード。「お口でお願いできますか?」という大胆なお願いにも、かいがいしく答えてたっぷり精液を飲んでくれちゃう。お返しに豊満なおっぱいをモミモミ、乳首をペロペロするとたちまちトロトロの表情になって甘いあえぎ声を漏らし始める大佐。あまりのかわいさにもう辛抱たまらなくなって、オマンコにずっぽりチンコをぶち込み、大佐の膣内を満喫しちゃうのだった。


僕と大佐のラブライフ
・著者:海老堂
・価格:735円

●関連記事

想像以上のネット廃人だったSAO直葉が兄との朝エッチを生動画配信

一途で健気なお兄ちゃん大好きっ子な「ソードアート・オンライン」の 桐ヶ谷直葉は、理想の妹として人気沸騰中だ。しかしそんな直葉タンは想像以上のエッチな女の子だった……。海老堂「妹の早朝生動画」は、直葉タンの朝の日課である、お兄ちゃんオチンポでのエロエロ行為を描いたCG集。

キーワード: 海老堂, お尻, おっぱい, 水着, イチャラブ, 中出し

2013年03月25日 23時57分