妊娠中絶を繰り返すきっかけとなった宿直室における悪夢

独身の男性教師が交替で当直する決まりがあった学園で悲劇は繰り返されていた。当直室にある布団から体液の臭いが充満し血痕も発見されたことから事は発覚。その教師は、クラスの女子複数と関係を持ち、中には妊娠してしまい何度も中絶を繰り返していた生徒も含まれていた。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

キーワード: 孕ませ

2013年03月25日 15時26分