ザーメン補完計画発動!カメラ小僧の精液を狙うコスプレ女が出現

濃厚ザーメンが大好きな女にとって、オタクたちは格好のターゲットだ。通常の女からは嫌われる彼らは、行き場のない精液を常にたっぷたぷにため込んでいる。ソフトさーくるクレージュ「ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動」は、そんなオタクたちから変態ビッチがザーメンを貪り尽くすアニメ付きADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■同人イベント会場は精液溜め込みまくりのオタクの宝庫
帰国子女のさとみは、美人で勝ち気でエッチが大好き。普通にしていれば超絶美少女なのに、SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりザーメンを飲むのが大好きという変態娘だったのだ。「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」。そんなことまで公然と口走るさとみだったが、最近はかなり欲求不満気味。実は彼氏にちょっと前にフラれてしまったのだ。その原因はさとみの淫乱ぶり。「いくらなんでも、毎日毎日、5回も6回も吸い取られてると身体がもたないんだよ!」。 手頃なザーメン製造器に逃げられてしまったさとみは、すっかり精液欠乏症で、男に飢えていた。そんなとき、親友のまさみが、彼女を同人イベントに誘ってきた。アニメファンでもあるさとみは、コスプレに興味があったので、さっそく参加してみたのだが、そこで彼女に名案が浮かんできた。

■溜まりにたまったあなたの精子、私に全部飲ませなさいよっ♥
同人イベント会場には、いかにもモテなさそうなオタクどもがいっぱい。「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも…?」。そう、彼女は自分に群がるカメラ小僧たちを誘って、エッチに持ち込み、精液をたっぷりゲットすることを思いついたのだ!

オタクたちは女に免疫がないので、極上美人であるさとみが誘えばイチコロ。しかもイベント会場に行けば、石を投げれば当たるというくらい大量にオタクは存在する。それが揃いも揃って精液を溜め込んでいる……。精液マニアであるさとみにとって、そこはまさに宝の山に等しかった。そして始まるエッチの嵐。エヴァのアスカや春麗などなど、コスチュームは6種類+α。全エロシーンはAEアニメーションで滑らかに動く。ビッチ女のコスプレ逆レイプで、精液をたっぷり搾りだそう!!


ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1890円

●関連記事

オマンコビラビラの下品な性奴隷秘書が全身のあらゆる場所でご奉仕

モテない男の趣味はオナニーが定番だが、モテない女の趣味も同様だ。そしてオナニーしすぎな女の子のオマンコは、どんどん下品に発達していく。ソフトさーくるクレージュ「H -HARD CORE-」は、そんなエロマンコを持つ非モテ女が、性奴隷秘書として雇われて、さまざまなご奉仕をしまくっちゃう下品でエロエロなADVだ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 着衣, アニメ, 少女, コスプレ, フェラチオ

2013年03月22日 23時55分