オマンコビラビラの下品な性奴隷秘書が全身のあらゆる場所でご奉仕

モテない男の趣味はオナニーが定番だが、モテない女の趣味も同様だ。そしてオナニーしすぎな女の子のオマンコは、どんどん下品に発達していく。ソフトさーくるクレージュ「H -HARD CORE-」は、そんなエロマンコを持つ非モテ女が、性奴隷秘書として雇われて、さまざまなご奉仕をしまくっちゃう下品でエロエロなADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日はいったいどんなご奉仕をさせられちゃうのかな……♥
亜美はこれまでセックスをしたことがなかった。というか全然異性に興味を持ってもらえない女だった。引っ込み思案で奥手な彼女は、異性との交際・肉体経験はまったくなし。長年の非モテ生活の中で培った彼女の趣味はオナニー。長年ひとりで暖めてきた妄想のおかげで、異性や性行為に対して異常なまでの憧憬を抱くようになっていた。そしてオナニーのしすぎで、オマンコのほうは、年齢相応以上にグロテスクに発達していた。 そんな彼女の仕事はスーパーの店員だが、当然貧乏暮らしで生活はカツカツ。そんな彼女に声をかけてきた男。「そんなに金が欲しいなら、別の仕事紹介してやろうか?」。その言葉に乗せられて、彼女は勤め先の店長の性奴隷秘書となり、毎日全身のあらゆる場所を使ってご奉仕する生活に突入していったのだ……。

そんなわけで本作では、ヒロインの亜美(名前変更可能)が、店長の性欲や嗜虐心を満足させるため、エッチなご奉仕をさせられまくるADV。ゲームは店長の行動内容を選ぶことで展開していく。エロ行為をすると、淫乱度やストレス、所持金などのパラメータがアップ。

淫乱パラメータをアップさせることで、より過激なプレイが可能となる。制作側が「陰毛」「尻毛」「腋毛」「グロマン」など、通常のエロゲでは回避されがちな下品表現に果敢にチャレンジ。クスコ、アナルSEX、鼻フック、食ザー、スカトロなどなど、過激なプレイがてんこ盛りとなっている。数々の変態セックスを、うれしそうに受け入れ、がっつりイキまくる変態喪女の痴態をがっつり楽しんでほしい。



H -HARD CORE-
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

もうずっと一緒だよ…ネトゲ中毒のクズニートが○学生女子を拉致監禁

女の子に一目惚れした瞬間、「お持ち帰りしてやりまくりてぇ…!」と思ったことがある人は多いだろう。普通の人ならそこでナンパするか諦めるかするだろうが、そのニートは違った。実力行使に及んだのだ!ソフトさーくるクレージュ「J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」は拉致監禁犯となって女の子を好き放題犯せるゲームだ。エロシーンはAfter Effectsによる30fpsのアニメーションとなっており、濃厚なエロシーンを大迫力で楽しむことができるぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 奴隷, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2012年07月20日 23時50分