腹筋ワレワレ兄貴に処女穴をズコバコされて「大きいよぉ♪」

腹筋ワレワレ兄貴に処女穴をズコバコされて「大きいよぉ♪」男はスリコギ。女はスリ鉢。ズコバコやれば気持ちいい。そんなマッチョな兄貴に処女穴を散らされることになったかわいそうな妹。初めてなのに荒々しく腰を使い奥深くに突き立てる。頭まで筋肉か? 妹はというと…やはり同じ遺伝子が乗ってるらしく「大きいよぉ♪」と悦び出す。

フレフレいもうと「お兄ちゃん、今日の試合残念だったね。 でも元気だしてね。愛理が慰めてあげるから…」と処女を大好きなお兄ちゃんに捧げちゃうのが「フレフレいもうと」という3DCGアニメ。黒い大きなモノをしゃぶって突かれて愛されて、最後は濃厚中出し種付けされてイキ顔で大満足痙攣してしまう愛理ちゃん。感じすぎて明日の授業、出れなくなっちゃう…!

キーワード: 筋肉, 処女

2013年03月13日 22時02分