性処理以外に使い道のない家畜に堕とす雌豚って大好きだ

性処理以外に使い道のない家畜に堕とす雌豚って大好きだ愛なんて必要ない。言葉すら必要がない完全なる性処理穴。欲しいと言われたら欲しいに決まっている。勃起したら即挿入。どの穴だって使い放題。文句を言うことは許さない。家畜だもんね。人権なんてないんだもんね。穴の具合が悪い家畜は屠殺してピギーーーッって言わしちゃう♪

マニア夫婦の家畜令嬢2 早瀬めぐ変態夫婦に拉致され悲惨なSM調教を受けるハメになったメグ。鞭打ち・蝋燭責め・浣腸・緊縛ファック&中出し…身も心も徹底的に痛めつける凌辱プレイのフルコース! もう彼女には自分の運命を呪う事しか出来ない…。 「マニア夫婦の家畜令嬢2 早瀬めぐ」が性処理以外に使い道のない家畜に堕とす雌豚って大好きな人にいい感じ。

2013年03月05日 22時00分