もうらめぇ…狂っちゃうぅ…全身くすぐり責めで正義のヒロイン堕つ!

通常は他愛ないふざけっこの範囲で終わるくすぐり攻撃も、度を超えると苦痛となり、さらにエスカレートすると拷問になる。ぺりラボ「逆襲!くすぐり拷問」では、悪人を懲らしめる正義のヒロインが逆襲され、よってたかってくすぐり責めされてしまうエロマンガ。くすぐられて晒し者にされる美女の姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息つくひまもなく笑わせ続けられる屈辱の拷問
奴隷商人たちが跋扈し、好き放題に人をさらっては売り飛ばしていく無法地帯。そんな悪がはびこる地で、一人正義のため闘い続けていたヒロイン・エリナ。彼女は悪人を懲らしめ、日々人質を解放するべく奮闘してきた。これまで幾度となく悪事を止めてきたエリナだったが、松林の連続に気がゆるんだのか、敵の罠にはめられてしまった。……目が覚めると彼女は、大きな台の上に寝かされ、手足を拘束されていた。そして始まる屈辱敵な拷問……。その拷問とは身体全体を「くすぐる」ことだった。通常ならただの戯れにしかならないくすぐりも、休むことなく延々と続けられることで、やがて苦痛へと変わっていく。自らの口をつくけたたましい哄笑、思うように呼吸もできない苦痛。そんな姿を人々の前で晒し者にされ、かつての英雄は恥辱にまみれたまま奴隷として売り飛ばされていく。


逆襲!くすぐり拷問
・著者:ぺりラボ
・価格:735円

●関連記事

少女を失禁させても容赦なくくすぐり攻撃を続行する変態レズ集団

くすぐり攻撃はふざけてやるくらいならカワイイものだが、延々続けられるとそれはもう拷問といっていい。身体中をくすぐられ、強制的に笑い転がされた少女の身体は汗と手の後でピンク色に染まり、目には涙を浮かべ息を荒らげる…。ぺりラボ「くすぐりレイプ!」は、そんなくすぐり地獄で嬲られる少女たちの物語。

キーワード: ぺりラボ, 奴隷, おっぱい, ロリ, 百合, 拘束

2013年03月02日 23時13分