人口減少を食い止めるため孕みやすい獣耳娘を犯し尽くせ!

獣耳娘は、昔から存在する人気の高い萌え要素だ。凌辱ブランド・黒鳥が贈る最新作「お前は獣人肉便器~タネヅケ無限ループ~」は、投薬で獣人化した女達に種付けを行う近未来ADV。獣であり人間っぽくもある、新しい可愛さのヒロインたちは、「超」が付くほどの巨乳の持ち主ばかりだぞ。

凌辱ブランド黒鳥の制作ポリシーは、「心をひきつけ、惑わす」。男の「性」本能を刺激する、嬲る、いたぶる、恥辱、屈辱、征服、反発、調教など、エッチシーン1つ1つにこだわり、陵辱好きな人が望む蠱惑的で欲望あふれる作品を追求する。そこでは、主人公たちの希望や願いを何度もつぶし折り砕き、プレイヤーの心までも犯す絶望的な物語が展開される。「お前は獣人肉便器~タネヅケ無限ループ~」は、プレイヤーの選択でヒロインを選び、獣人化させて犯しまくる種付けADV。人権のない獣人女を犯すプレイにより、これまでにないシチュエーションと陵辱劇が展開される。何をしても許される世界で行われる種付け行為は相手が人間のときとは全く違うもの。暴力行為、時には命に関わることまで行われてしまうのだ。そして、「種族繁栄」と称して行われる非人道的な行為に加担する物語の主人公・神代勇吾は、普段はサラリーマンとして働いている一般的な男性。無口でぶっきら棒な性格をしていて、人を見下しがち。女性を犯し、種付けする人物として選ばれ順番が回ってきたので非人道的な「獣人化計画」に参加することに。彼は獣人化した女達との行為を嫌うわけでもなく、意外と楽しんでいて、もっと犯したいと思っている。雌はどんな雄のモノでも受け入れてしまう、雄と雌の本来の在り方が今ここに!

■種族繁栄のためとはいえ人間以外とのセックスも気持ちいい…?
少し末来の世界。この世界では過去に起きた治療困難な伝染病が原因で男性の数がかなり減少してしまっていた。人類の人口は激減していく一方、女性の数がはるかに多くなり男性は少数となったことで希少価値が高まった。さらには病気の影響なのか、男性の精子の量や個体の強さも低下し…かなり深刻な事態となる。それはつまり、種族繁栄や存続が困難になっているということなのだ。

人類衰退、滅亡の危機…それを危惧した人間は対策を取ることに。残された人類が取った手段とは、獣と人の遺伝子を組み合わせ獣人を作り出すことだった。生殖能力が衰退した人のままでは子孫を残すことが困難なため、個体として強い動物や獣と配合して種の保存をしようというのだ。

しかし、男性は既に数が激減してしまい価値が高いので、人体実験の被験者となるのは当然のように数の多い女性となった。幾度となく人体実験を繰り返し、人体に投与することでその姿や遺伝子を獣と交わらせる「獣人薬」が作り出された。子供を産む母体として選ばれた女性は薬を投与され「獣人」へと変わっていく。同時に、種付けを行われ子供を孕まされそしてこの世界は男性が絶対となる、完全な男尊女卑の世界へと変わって行くのだった。

■新しい可愛さの獣耳ヒロインたちは全員が巨乳の持ち主!
種付けをされる女たちは、全部で4人+1獣人。ヒロインたちは物語の登場時点ではまだ人間の状態で、ストーリーが少し進むと人体実験として投薬などをされ獣人となる。獣人化されると家畜のような扱いを受け、種付け→出産の無限ループに入り肉便器と化していくのだ。なお、ヒロインたちは人間の状態でも犯すこともできるぞ。そして注目したいのが、ヒロインたちの可愛いらしいビジュアル。獣系が苦手な人でも楽しめるように、ヒロインたちは完全な獣人ではなく可愛さあふれる見た目で描かれる。獣であり人間っぽくもある。

キツネタイプの深沢彩音は、バスト97cmのHカップの巨乳の持ち主。ごく普通の一般家庭で育ち、家事なども得意な器量良しの子。母親に代わり弟や妹の面倒を見る、優しい女子学生のお姉ちゃん。辛い事があっても明るく元気で、よく笑う姿からは彼女の強さが窺える。まだ小さい妹や弟を守るため、彼女は獣人の実験体となり、犯される道を選んだ。

猫タイプの天城 凛は、バスト91cmのFカップの巨乳の持ち主。元名家のお嬢様で、令嬢としての厳しい躾を施され秀才として育った。昔はおとなしい性格だったが、教育とお家の使命感から気が強く高飛車な部分も持ち、時には毒舌も。今では家が没落してしまい…その育った体を男たちに使われるはめに……。

うさぎタイプの三浦桃華は、バスト85cmのDカップの持ち主。胸以外の体の発育が悪く、実年齢よりもかなり幼く見えるロリっ子。明るく人懐っこい性格をしており、怒られるとすぐに泣いてしまう。小動物の様に可愛い彼女はロリコンから高い需要があり、そのために選ばれてしまったとか。

羊タイプの伊沢梢恵は、バスト92cmのFカップ巨乳の持ち主。おっとりしたところのある、少し天然の入ったお姉さん。自分ではしっかりしているつもりだが、そそっかしく失敗も多い。想い人の男性と結ばれるはずが、運悪く母体として選ばれてしまう。彼女の処女膜を破り、子を孕ませる相手は見知らぬ男になってしまった。

犬(ドーベルマン)の三枝汐璃は、バスト89cmのEカップの巨乳の持ち主。実験体として犬の遺伝子と掛け合わされ、獣人となった人物。他人にも自分にも厳しい性格の、クールな大人の女性。以前はOLをしていたがそのときにいろいろあり、現在は施設の管理をしている。獣人ではあるが、今彼女は犯される側ではないそうだが……。

お前は獣人肉便器~タネヅケ無限ループ~
ブランド黒鳥
発売日2013年3月29日
価格9,240円(税抜8,800円)※DL版同日発売(\7,800・税込)
(C)Kokuchou 2013

キーワード: 奴隷, 獣耳

2013年03月01日 14時13分