初フェラは歯が当たって痛かったけど一生懸命さに惚れたYO

アパートによく遊びにくる近所の女の子は、最近エッチなことに興味があるらしく、男の身体やセックスについてよく聞いてくる。俺は童貞なのに、聞く相手を間違えていると思うのだが、知ったかぶりして答えていると実際やってくれることになった。人生って素晴らしいな♪

乳首の刺激の1つに絶妙な歯による甘噛みがあるが、クリップによる乳首責めは正にそれを表現するイタ気持いい刺激を与えることができる。「ニップルバッズ」は、1200円という低価格を実現したマイクロ乳首ローターで、小型&静音が特徴的。4段階パワー調節や力強さはワイヤレスにはない魅力といえる。クリップの挟む圧もネジで調節可能で、接点はラバーが施され安心だ。洗濯バサミを挟むようにクリップを開いてそのまま乳首を挟み、スイッチを入れることで乳首に微振動が響く。クリップで挟まされた乳首は見た目もイヤらしく興奮するぞ。

ニップルバッズ

キーワード: フェラチオ

2013年02月06日 17時57分