ふっくらとした恥丘に生い茂るオケケはおしっこの香りがした

あまりにも下の毛が濃いことを気にするので、冗談のつもりで「じゃ、ココで見せて」と言ったら、本当にストッキングを脱いで、放課後の誰もいない教室で恥ずかしい部分をさらけ出した。ふっくらとした恥丘に生い茂るソレは確かに濃い。おしっこの交じった匂いが鼻腔を刺激した。

教室でこっそりオナニーをしちゃうエッチな女子校生アンナは、どうやら数学の久保田先生とデキているらしい。通勤電車で痴漢プレイを目撃してしまってからというもの、彼女とエッチすることを妄想しながらオナニーする毎日が続いている。久保田先生とエッチするくらいなら、ボクともエッチしたっていいじゃないか! 「学校で中出ししよッ 希沙アンナ」では、性衝動を抑えられくなった童貞男子のエロ妄想が暴走し、ついに教室で念願の3P中出しエッチを実行する。

キーワード: おしっこ

2013年02月11日 17時18分