パンツ越しのバイブ&電マに耐えて「アイドルになりたいぃぃ」

乳首にテープを張り、パンツの中ではローターがブルブル。電マ2本で体中を刺激されまくりながら「アイドルになりたい」とほざく女の子。こういうイメージビデオの方が女の子の反応(息づかいや思わず漏れる声)がリアルでAVよりエロいと思う。モザイクなしなので臨場感も抜群。

昇天 岩戸志穂 2大人のおもちゃを使ってのプレイでいかにエロく悶えられるかがアイドルの登竜門となって久しいが、おもちゃと絡めばこの人を超えるアイドルはいないと思われるのが岩戸志穂。「昇天 岩戸志穂」でどう考えてもそれバイブ入ってるよね?な絶妙なおもちゃ使いを連発してくれたが、その続編「昇天 岩戸志穂 2」では、パッケージ写真がすでにバイブずっぽし。吸引型の乳バイブでのプレイや剃毛、電マ、ケチャマン?、放尿、潮吹きなど、イメージビデオの枠の中でやれることは全部やっちゃってるんじゃないかと今後の展開が心配になるほど。どこに行くのか、どこに行きたいのか全く分からないアイドルの代表格だw

キーワード: パンツ, アイドル, 玩具

2013年02月06日 21時29分