コンビニのトイレでオナニーに耽るビッチな処女娘と逆援交で生ハメ

「処女=清純」という幻想を抱いている人は多い。しかし未体験の性行為に憧れを抱くのは、男でも女でも同じであり、処女のほうがむしろオナニー猿と化していることが多いのだ。MugimmicK「ムチムチJ○娘(処女)と逆援交!?」は、そんなビッチ処女と知り合った中年オヤジが、精液をドピュドピュ搾りとられちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん…ビッチなJ〇おまんこにたっぷり射精してね…♥
ある日、冴えない中年オヤジがコンビニでトイレを借りたところ、中から女の子のあえぎ声が。そこではなんとビッチなJ〇がオナニーの真っ最中だったのだ。しかもさらに驚くべきことに、彼女はド淫乱なくせして処女だという。なりゆきでJ〇によってお持ち帰りされちゃった中年オヤジは、母子家庭で父性愛に飢えた彼女に「お父さんをして」とおねだりされる。そして始まった子育てごっこ。そのままピチピチの少女にノセられて、オヤジは年甲斐もなく生ハメセックスしまくっちゃったのだった。



ムチムチJ○娘(処女)と逆援交!?
・著者:MugimmicK
・価格:735円

●関連記事

処女のくせにビッチぶってるギャルを激しくパコってイカせまくり

日焼けしたいかにも遊んでそうな黒ビッチの中にも、ときどき口だけ番長的存在がいる。天空牧場の「処女ビッチ」のヒロイン、有賀明己もその一人。処女だとバレるのがイヤでビッチ風に振る舞っていたが、それがたたって激しくパコパコパンパンされちゃう羽目に……。やっぱ背伸びするのは良くない……いや、気持ち良かったから結果オーライ?

キーワード: MugimmicK, 断面図, 顔射, 中出し, パイズリ, ツインテール

2013年02月26日 22時22分