処女のくせにビッチぶってるギャルを激しくパコってイカせまくり

日焼けしたいかにも遊んでそうな黒ビッチの中にも、ときどき口だけ番長的存在がいる。天空牧場の「処女ビッチ」のヒロイン、有賀明己もその一人。処女だとバレるのがイヤでビッチ風に振る舞っていたが、それがたたって激しくパコパコパンパンされちゃう羽目に……。やっぱ背伸びするのは良くない……いや、気持ち良かったから結果オーライ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見た目は黒ビッチな有賀明己は実は正真正銘の処女。しかし女友達が次々とSEX経験を済ませていく中、一人だけ出遅れているのが恥ずかしくて、つい見栄を張ってビッチを演じてしまった。AVで得た知識で話を広げてしまったがために、処女なのに仲間うちでも一番のビッチ扱い。引くに引けなくなり後がなくなった明己は、自業自得で、その後学校の男子やらおっさんやらにズコズコパコパコ、肉便器扱いされてヤラれまくってしまう。相手の男も明己がビッチだと思っているからプレイは容赦なし。経験少ないのに激しくヤラれまくって、結局本当のビッチに堕ちちゃったのだった。


処女ビッチ
天空牧場

●関連記事

大好きなお姉ちゃんが淫乱ビッチに変わるのを覗き見るしかない弟

自分の好きな女の子が、他の男の手によって変えられていくのを見るのは切なく苦しい。しかもそれが姉だったりしたら……。ピンポイント / キングピンの「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」、大好きな姉が淫乱ギャルに変えられていくのを弟視点で覗き見る寝取られ系CG集。CGはガングロバージョンと通常バージョンが用意されているぞ。

キーワード: 天空牧場, 奴隷, 女性視点, ギャル, 中出し, 乱交

2011年11月06日 21時15分