エロい娘はいねぇ~がぁ~!!な青宇宙人との未知との遭遇!?

エロい娘はいねぇ~がぁ~!!な宇宙人との未知との遭遇!?エロい娘はいねぇ~がぁ~!! と全身真っ青の青鬼さんならぬ青宇宙人がやってきた。まともな人間なら気を失うような状況だが、チンポ大好きなこの女、宇宙人の立派な肉棒を見て、お股開いて大喜びしちゃうのである。肉棒さえ立派なら発情しちゃう淫乱な身体で未知との遭遇?

淫乱巨乳実験眉をひそめてちょっぴり嫌そうな顔をしている風に見えるのがツボに入るのが「淫乱巨乳実験」という3DCGアニメ。いろんな体位でパコパコ、触手や宇宙人とも激しくいたして、孕んじゃうほど頑張っちゃうのであるから、エロは宇宙を救うがテーマ? 宇宙人に犯されている合い間にオナニーまでしちゃうのだからどんだけ淫乱なんだっw

2013年02月19日 22時02分