これは夢なのか現実なのか…東方・蓮子&メリーを襲う淫らな触手

終わることのない淫夢のような現実に、少女たちは押し流され、呑み込まれていく……。穴ふたつ「夢か現かマボロシか」は、「東方Project」の宇佐見蓮子とメリー(マエリベリー・ハーン)が触手によって陵辱されるエロマンガ。おぞましい触手によってその身を嬲られて、夢とも現ともつかないような快楽に溺れていく二人の姿を濃密に描いた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…わたし犯されてる…このバケモノに……!!
謎の密林に迷い込んだ宇佐見蓮子は、右も左も分からないような状況に戸惑いを覚えていた。そんなとき、突如として現れた、無数の巨大なイソギンチャクのような触手に蓮子はからみつかれてしまう。身動きのとれなくなった蓮子は戸惑うが、そのとき彼女はすでに捕らえられていたメリーの変わり果てた姿を目撃する。全身を触手たちによってからめとられ、豊かな乳房を絞られたメリーは、絶え間なく与えられる絶頂で体力・気力を使い果たし、息も絶え絶えになっていた。そして同じことが、蓮子に対しても行われようとしていた……。「やめてっ!やめてよぉ!」と懇願するも、人ならぬ身の触手に言葉が通じるはずもない。徹底的に犯され責め抜かれた二人を待ち受ける運命は……?


夢か現かマボロシか
・著者:穴ふたつ
・価格:525円

●関連記事

東方Projectと触手は切っても切れない関係にあるような気がする

魑魅魍魎がてんこ盛りな「東方Project」の世界で異種姦といえば、やっぱり触手が欠かせない。みそパン屋「東方触手2」は、触手スキーな東方ファンにうれしいCG集。妖夢、天子、早苗、諏訪子、リグル、パチュリーが触手の餌食になるほか、チルノ、ムラサのエッチも収録されているぞ。

キーワード: 穴ふたつ, 東方Project, 触手

2013年02月18日 23時24分