東方Projectと触手は切っても切れない関係にあるような気がする

魑魅魍魎がてんこ盛りな「東方Project」の世界で異種姦といえば、やっぱり触手が欠かせない。みそパン屋「東方触手2」は、触手スキーな東方ファンにうれしいCG集。妖夢、天子、早苗、諏訪子、リグル、パチュリーが触手の餌食になるほか、チルノ、ムラサのエッチも収録されているぞ。

■これから毎日触手チンポでたぁ~っぷり種付けしましょうね♥
朝起きると触手だった。もうなんだかよく分からないけど触手だった。なんと、幽々子の下半身が触手になっていたのだ。触手になって発情してしまった幽々子は、妖夢を手始めとして、リグル、早苗、諏訪子、パチュリー、天子と次々触手で犯しまくっていく。触手の性欲は果てしなく、犯された少女たちは身体中を愛撫されて例外なく快楽にはまり込んでいき、触手の子供を子宮に宿していく。ちなみにチルノやムラサはまったく別のところでエッチなことをしていましたとさ。


東方触手2
みそパン屋
東方Project

●関連記事

触手をナメるなよ!ヤリたい娘とヤルぜ!イキたいときイクぜ!!

それが触手の、それが触手の、触手のロックンロール!というわけでエロ界最強の生物であるところの触手に理屈は通用しない。女がいれば誰だろうと、触手なしではいられない身体にするまで凌辱し尽くす。第N本舗「咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!」は、タイトル通り「東方Project」の十六夜咲夜が触手たちに犯され肉奴隷に堕ちていくCG集だ。

キーワード: 東方Project, 触手

2012年04月25日 23時24分