我慢…しなくていいんだよ…?妹がかわいすぎるので死んじゃいそう

生まれ変われるとしたらかわいい妹のいる兄になりたい。鍋石材店「ボクの妹はこんなに可愛い。『バッ、バカアニキ! こ、こんな所でなに言ってくれちゃってんのよ、この変態っ! で、でもホントは…お、お兄ちゃん、大好き♪』」のお兄ちゃんみたいになれたら最高だ。ツンデレ妹といつでもイチャラブエッチがしまくれるなんて…うらやましすぎる……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、お兄ちゃん……今夜、一緒に寝てもいい…かな……?
もじもじしながらいきなり部屋に入って来た妹・あかりに、突然「一緒に寝たい」といわれた兄は、さすがにパニックに陥った。そのうえ布団に入り込んできた妹は、寝言なのだろうか、「ね…我慢…しなくていいんだよ」と甘い声で囁いてくる。当然兄の理性は一瞬で吹っ飛ぶが、さらに妹は「キス、してくれなきゃ…ヤダ……」とさらに追い討ち。こうなったらもうとことんイクしかない! 一線を越えてしまった兄妹はそのままイチャラブエッチしまくり生活に突入。妹がかわいすぎて萌え死んじゃう……!


ボクの妹はこんなに可愛い。『バッ、バカアニキ! こ、こんな所でなに言ってくれちゃってんのよ、この変態っ! で、でもホントは…お、お兄ちゃん、大好き♪』
・著者:鍋石材店
・価格:735円

●関連記事

おじさんのオチンチン大きすぎるぅ!援交って気持ちイイよおおおぉぉぉ

軽い気持ちで援交に応じてくれる最近の女の子は、百選錬磨のおじさんにとってはおいしい相手だ。うまくやればすっかりチンポにハマって何度でもやらせてくれる。ただ体力は若い娘のほうが上なので注意が必要だ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら思った以上に好き好きチ○チンジュポジュポビッチになっちゃって絶倫そして巨根が自慢のオジサンチ○ポもさすがにヘロヘロでござるって話。」みたいなことになると、精液がいくらあっても足りなくなるぞ!

キーワード: 闇鍋石材店, , レイプ, 中出し, 近親相姦, ツインテール

2013年02月15日 04時02分