おじさんのオチンチン大きすぎるぅ!援交って気持ちイイよおおおぉぉぉ

軽い気持ちで援交に応じてくれる最近の女の子は、百選錬磨のおじさんにとってはおいしい相手だ。うまくやればすっかりチンポにハマって何度でもやらせてくれる。ただ体力は若い娘のほうが上なので注意が必要だ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら思った以上に好き好きチ○チンジュポジュポビッチになっちゃって絶倫そして巨根が自慢のオジサンチ○ポもさすがにヘロヘロでござるって話。」みたいなことになると、精液がいくらあっても足りなくなるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふみゃああああ…スゴいい……もっとジュポジュポしてええっ!
援交経験豊富なおじさんは、エッチの素質がある娘はすぐ分かる。背伸びしたい年頃の純情(笑)なちょいツン巨乳JKに声をかけたオジサンは、彼女を言葉巧みに丸め込んでセックスに持ち込むことに成功。ピチピチのJKの身体に興奮したオジサンは、いつも以上に発憤。「や、やだぁぁぁ……1回だけって言ったじゃん……っ」などというJKの言葉に耳も化さず、前から後ろから、巨根を突き込みまくって少女をオチンチン大好き娘にしつけてしまう。ところが一晩中種付けセックスされたJKは、オジサンチンポに完全にハマり、規格外ビッチに変身。オジサンがヘバろうとかまわずに自ら腰を振って、オチンチンをおねだりしまくっちゃうのだった。


援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら思った以上に好き好きチ○チンジュポジュポビッチになっちゃって絶倫そして巨根が自慢のオジサンチ○ポもさすがにヘロヘロでござるって話。
鍋石材店

●関連記事

援交でおじさんにヤラれたJKがエッチに目覚めてチンポをおねだり

年上のおじさんは、熟練のエロテクとお金を持っているので、援交デビューには最適の相手だ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」は、援交初体験のJKがエッチに目覚めてしまうCG集だ。

キーワード: 闇鍋石材店, ツンデレ, 孕ませ, レイプ, 巨乳, 処女

2012年12月13日 23時11分