透明感溢れるサドの妹よ、マゾな俺は君のためなら死ねる!

透明感溢れるサドの妹よ、マゾな俺は君のためなら死ねる!マゾだからといって虐めてくれるなら誰でもいいというわけがない。エゴマゾではない。どんな要求にも素直に従える対象がほしい。奴隷のことをお兄ちゃんと呼ぶ女王様にマゾの情欲が猛烈に反応した。サドで透明感溢れる妹よ、マゾな俺は君のためなら死ねる! 死ぬまで責めて。

小雪さん、出番です!理想の女王様……「ほらお兄ちゃん…靴でオチンチン踏まれて気持ちいい?」「気持ちいいんでしょ…恥ずかしいオチンチン…」と嬲ってくれるのが「小雪さん、出番です!」。手コキ、足コキ、顔面騎乗、人間便器(聖水)で責められ、最後は「まだ、頑張れますか? 小雪もエッチしたくなっちゃいました」で本番まで! 最高だ、誰がなんと

キーワード: 奴隷,

2013年02月12日 22時02分