妄想の中で何度も犯されたうしじまいい肉が…… コスプレランキング

大胆に「いい肉」を露出させまくる日本一有名なコスプレイヤー「うしじまいい肉」は、エロ漫画の中でカメコに犯されまくってしまったが、ついに実写化作品も登場。それが、今週のランキングトップを飾った「ガチ催眠×うし〇まコス 人格矯正洗脳「野外指パッチン」でオシッコ噴射タンツボ&中出し屈服マゾ改造」だ。「同人アキバ出版」編集人のBINYU氏は、もともとレイヤー好きが高じてコスハメ撮りを始めた。そんなBINYU氏が妄想の中で何度も犯した「うしじまさん」を催眠術で堕とす。
情報提供:DL.Getchu.com
☆写真をクリックすると詳細情報ページへ移動します。
☆先週のランキングはこちら

DLコスプレ
同人アキバ出版
サークルコメント:
憧れのレイヤーさんコスなので最強の被暗示性を誇る催眠中毒モデルを起用しました自分オナ用素材
DLコスプレ
【2位】sayocal001_reimu
サヨナラカルシウム
サークルコメント:
博麗霊夢コスでまったりH。挿入時間おおめの割と見ごたえのあるものができたかな~と。
DLコスプレ
GPC Sister
サークルコメント:
「兎丘なこ」の過激すぎてお蔵入り予定だった作品が期間限定で解禁!乳首・アソコも解禁しています。
DLコスプレ
Room13
サークルコメント:
先日写真集としてリリースしました、「ROOM009 東方 十六夜○夜」のモデルあいちゃんとのハメ撮り動画です。
DLコスプレ
コスプレぱんぱん
サークルコメント:
妹君にも“気持ちよくセックスさせちゃう程度の能力”炸裂!!
DLコスプレ
ピンキーweb
サークルコメント:
撮影した動画の詰め合わせ
DLコスプレ
【7位】野ばら
コスプレメディア館
サークルコメント:
フェチフェス新作ROM
DLコスプレ
田中屋さん
サークルコメント:
DL限定作品第1弾!「中ニ病でも恋が○たい!」から「小鳥○立花」のコスプレ写真&動画です。
DLコスプレ
ワレメ軍曹
サークルコメント:
L○t式初○ミクの大量お漏らしと絶叫アクメ
DLコスプレ
Chara☆Cos
サークルコメント:
18歳Jカップボインレイヤーの初めての撮影会~格闘娘極秘指令!
DLコスプレ
メリケンスタジオ
サークルコメント:
18歳サニェがパイパン年の差ハメ姦撮影
DLコスプレ
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
サークルコメント:
ギンガムチェックメイドとカオスなネコメイドがあなたの帰りを待っている♪
DLコスプレ
アキバ変態サークル
サークルコメント:
本作品はコスプレは桜○クの縞ビキニです。ローションたっぷりぶっかけて、玩具や指でほぐしたアナルにちんぽを入れてみました。
DLコスプレ
【14位】WAFFLE!
コスチャイム
サークルコメント:
小さなおっぱいは、ステータスなのよっ!
DLコスプレ
コスプレ一本勝負
サークルコメント:
コンドームをこっそり外して生挿入を強行! 意外とバレないものです。
DLコスプレ
どてちん販売所
サークルコメント:
淫語・潮・絶叫・失禁!超ハード系レイヤー岡田ゆいの全力崩壊
DLコスプレ
【17位】負け咲夜
うるふふぁんぐ!!
サークルコメント:
DL限定写真+動画集第10弾はバトルに負けた咲夜さんに言うことを聞いてもらいました
DLコスプレ
日暮企画
サークルコメント:
OLおさぼりデイユース
DLコスプレ
【19位】a firefly cage
電脳小娘
サークルコメント:
コスホリ07新刊 セー○ーサターンROM
DLコスプレ
Predator Rat
サークルコメント:
うしじまいい肉プロデュース作品 藤崎ルキノ コスプレROM写真集第2弾!!

2013年02月08日 23時59分