あの「うしじまいい肉」がマンガになった!やっぱうしじまはエロいや…

日本一有名なコスプレイヤーといえば、やっぱり「うしじまいい肉」だ。大胆に「いい肉」を露出させまくるその活動ぶりは、男心を刺激してやまない。伊佐美ノゾミ「うしじまいい肉」は、そんな「うしじまいい肉」の私生活と仕事の舞台裏を描いた、妄想とも現実ともつかない異色作品集。マンガのほか、本人のカラーグラビア16Pも掲載でコストパフォーマンス抜群だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…普通とは違うんだ…今さら…もう戻れないんだ……!
かつてはごく普通の少女だった「うしじまいい肉」だが、コスプレと出会ったことでその人生は一変する。恥ずかしい衣装に身を包み、男たちのギラギラした視線を一身に浴びることで、彼女はメスの本能を目覚めさせていた。体目当てのナンパ男との濃厚セックスを皮切りに、撮影界でカメラ片手に肉棒をつきつけるファンたちにご奉仕。撮影界は狂乱の輪姦パーティに発展し、うしじまはその「いい肉」でファンたちの精液をヌイてヌイてヌキまくる。さらにはSM同人誌のモデルとして、拘束・緊縛プレイに挑戦。ついにはボディペンティングで街中に繰り出し、白昼堂々、素っ裸で露出セックスに酔いしれるまでの淫乱娘と化していた。そして今日もうしじまは、どこかで自らのいい肉を晒し続ける……。



うしじまいい肉
・著者:伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
・価格:1050円

●関連記事

日本一有名なコスプレイヤーうしじまの作品を1575円で入手

最も輝いているレイヤーを決める、うらあきば主催の「コスプレ・アワード2012」で、個人賞に輝いた“日本一有名なコスプレイヤー”「うしじま」が作成したコスプレROMのDL版が続々登場している。入手困難だった希少なROM作品を格安価格で手に入れるチャンスだぞ。

キーワード: 伊佐美ノゾミ, 着衣, 玩具, コスプレ, 青姦, 日常

2013年02月02日 23時57分