帯をくるくるして女に「あーれー」といわすお代官様プレイは男の夢?

時代劇における最強の悪役といえば、ひと世の生き血をすする悪代官が真っ先に思い浮かぶ。DLメイト「悪の代官」の代官は、その中でも最悪クラスの存在。町を渉猟し、好みの娘を見つけては拉致監禁。そして謎のお香を使って性奴隷にしてしまう。越後屋パワーを手に入れた悪代官に敵う者は、先の副将軍と遊び人くらいなものだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よいではないかよいではないか…快楽に溺れてもよいではないか
長き乱世が終わり、江戸幕府のもと、天下太平の世が到来した。しかし悪は形を変えて生き延びていた。町代官である左京は、悪徳商人の越後屋と結託し、悪行の限りを尽くしていたのだ。町で気に入った若い娘を見つけたら拉致監禁し、越後屋が大陸から手に入れてきた薬で発情させる。そして何度も何度も犯しまくり、性の虜としてしまうのだ。そして今日もまた、町外れに住んでいた美しい姉妹、市と凜が代官の屋敷に運び込まれる。悪代官の圧倒的な精力と権力に屈した娘たちは、甘美な悦楽に溺れていくのだった。


悪の代官
・著者:DLメイト
・価格:735円

●関連記事

江戸の女を犯しつくせ!あの極悪非道すぎなお代官様が帰ってきた

時代劇の定番悪役No.1といえばやっぱり悪代官だ。そんな悪代官になって悪行三昧な日々を送れるシミュレーションゲームが、ベルゼブブの「惡 +(プラス)」だ。前作である「惡代姦」から、さらに悪の仲間や、犯せる女たちが増えてパワーアップ。あなたもお代官様になって、江戸の女を騙して脅して犯しまくろう!

キーワード: DLメイト, 奴隷, ハーレム, 寝取り, 乱交, 洗脳

2013年02月05日 23時55分