江戸の女を犯しつくせ!あの極悪非道すぎなお代官様が帰ってきた

時代劇の定番悪役No.1といえばやっぱり悪代官だ。そんな悪代官になって悪行三昧な日々を送れるシミュレーションゲームが、ベルゼブブの「惡 +(プラス)」だ。前作である「惡代姦」から、さらに悪の仲間や、犯せる女たちが増えてパワーアップ。あなたもお代官様になって、江戸の女を騙して脅して犯しまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■江戸の女たちの弱みを握り代官チンポで責めまくれ
本作は時代劇の悪役の定番である悪代官になって、さまざまな悪行の限りを尽くせるSLG。強欲で好色な悪代官になって、江戸中の美女たちを毒牙にかけていくのが目的だ。江戸の町を視察し、肉壺候補となる女を見つけ、悪徳商人越後屋を使って弱みを握り、ヤクザの親分を使ってかどわかしてその肉体を弄ぶのが本作の基本パターン。さらに本作では、好色な公家や、遊郭の主人である天竺屋も加わり、さらに周到に悪巧みをすることができるようになった。

本作では毒牙にかけることができる女たちが6人も追加されている。高飛車な大奥の御中臈、からくり人形使い、春画絵師、清国から来たチャイナ娘、さらには仕事人の元締めや大岡越前の妻を寝取るなんてことも……。女たちの弱みを握れば、投げ文で呼びだして犯したり、座敷牢に監禁してさらなる凌辱を加えることも可能。乳房、膣穴、尻穴、口とあらゆる穴を犯しまくり、用済みになったら遊郭に売り飛ばして金子を得ることもできる。正義の味方が討ち入ってくることもあるが、金の力で用心棒を雇っておけば返り討ちにできる。悪の限りを尽くして江戸の女たちを残らず我が者とするのだ!


惡 +(プラス)
ベルゼブブ

●関連記事

お主悪すぎ!町の女を残らず犯す悪代官に越後屋もビックリ

悪代官といえば時代劇における悪の権化といっても過言ではない。越後屋とコンビを組んで悪行の限りを尽くす。そんなお代官様の悪っぷりにシビれる憧れるゥ!という人は、ぜひベルゼブブの「惡代姦」をプレイしていただきたい。本作はプレイヤーが悪代官になって悪逆非道の限りを尽くせるシミュレーションゲームだ。権力を笠に着て江戸中の女体を騙して脅して犯しまくれ!!

キーワード: ベルゼブブ, おっさん, 和服, 時代物, 乱交, レイプ

2011年11月08日 23時57分